早め早めに

晴れ、気温は9度です。058.gif

明日、お客様がいらっしゃいます。006.gif

今朝は、念入りにお掃除しました。

窓ガラスも拭きました。

洗濯機まで、きれいにしました。042.gif

髪は週末、ヘナで染めました。

c0278306_13342859.jpg
気に入ってずっと使っている「月の花のヘナ」です。

いつも、髪のはえぎわに白髪が

目立つようになってから染めています。007.gif

もっと早めに染めましょう。029.gif


何事も早め早めにしたいものです。

前倒しと言うのでしょうか?

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ほんと、今日が不調でなくて良かった。045.gif




[PR]
by madam-poporon | 2016-02-08 14:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2016-02-08 21:05
明日は大切なお客様がお見えのようですね
お天気も良いようですよ~
とっても素敵な楽しめる日でありますように!
Commented by madam-poporon at 2016-02-13 16:04
> komitiさま、こんにちは。
この日までは、体調がよくて
明るい気分になれて楽しかったです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索