人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリタ 浄水器

ブリタのカートリッジは、いつも6個入りをコストコで買っていました。

今回、買い忘れていました。007.gif

夜にしか行けないし、どうしようか?困っていました。

ひらめきました。! アマゾン !

ブリタ 浄水器_c0278306_13502666.jpg


去年の3月から買っていないので、お値段は忘れましたが

アマゾンの方がお安いかもです。003.gif
Commented by バルおばさん at 2016-02-03 16:25 x
私はスーパーで売り切れの時はアマゾンで。
言われてみれば、アマゾンの方が安かったかも…、しまった(汗)
Commented by madam-poporon at 2016-02-04 18:42
> バルおばさんさま、こんばんは。
アマゾンプライムの会員になれば、1時間で届くサービスがあるそうです。
すごいですね。配達の日時、時間の指定もできて年会費3900円。
考慮中です、私がほとんど家にいますので。(^-^)
by madam-poporon | 2016-02-03 13:36 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon