新しいドラマ

晴れ、気温は2度です。

雪は降りそうにありません。


今期のドラマがいろいろ始まっています。

録画して見ています。

2回目からのドラマは、他のドラマと一緒になって頭が混乱します。042.gif

そんな中、「東京センチメンタル」が面白いです。038.gif

吉田鋼太郎さん主演、歌の上手な高畑充希さんや小栗旬さんも出演しています。

主人公は和菓子屋さんです。

まだ、1回目しか見ていませんが、渥美清さんの「男はつらいよ」を

彷彿とさせるような、ほんわかしたドラマです。003.gif

1回目の舞台が 葛飾柴又 でしたので、余計にそう感じたのでしょう。

年配者向けかも知れません。012.gif


お団子の写真を載せたいところですが、福砂屋のカステラです。

c0278306_12034663.jpg
カステラの底のザラメ糖の食感が好きです。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

草だんごが、食べたくなりました。037.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-01-24 13:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2016-01-25 08:06 x
私の好きなドラマは『真田丸』♪
堺雅人さんが好き(*^^*)

今日のおやつは、草団子が食べたくなりました(笑)

Commented by madam-poporon at 2016-01-25 19:36
> 南天さま、こんばんは。
歴史に弱い私ですが、真田丸 録画で見ています。
それにつけても
美味しい草だんご食べたいです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索