恐縮です。

曇り、気温は5度です。

昨日の続きで恐縮です。040.gif

昨日、公園からの帰り、初めて屋外(と言っても車中)から投稿しました。

後で見ると、写真を添付したはずなのに、文章だけになっていました。

セキュリティとかで、添付できなかったのだと勝手に判断しました。045.gif

それでも、よ~く考えてみると、ブログを屋外から投稿している人は

大勢います。

ダメ元で、今度は写真だけを投稿してみました。

送信できました。003.gif

車中からの投稿で、緊張していて写真を消してしまったことに

気づかなかったのだと思います。012.gif
c0278306_12325089.jpg

公園で孫①は、ヘルメットをかぶって

バランスバイクの練習をしました。038.gif

2歳のお誕生日にプレゼントしたものです。


c0278306_12325308.jpg
芦屋総合公園からは、海が見えます。

[PR]
by madam-poporon | 2016-01-23 12:30 | 日常 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2016-01-23 19:29 x
屋外からの投稿って事は、スマホ、それともタブレット?
以前junjunも お外から スマホで投稿経験ありでしたが
返コメしたとき、何処をどう間違いたのか、みんな消えちゃって^^;
それ以来、記事見るのと、イイネだけ利用 (便利に使ってな~い)(笑)

最後の写真、スッゴク良い感じだね^^
Commented by バルおばさん at 2016-01-23 23:09 x
わぁ、ステキな写真。
私はPCからじゃないと投稿出来ないです。
poporonさん、すごい!
Commented by madam-poporon at 2016-01-24 17:18
> ♥ junjunさま、こんにちは。
タブレットです。
なぜか、緊張しいの私で、新しい事は、1度失敗します。
ありがとうございます。この写真気にいっています。
Commented by madam-poporon at 2016-01-24 17:51
> バルおばさんさま、こんにちは。
緊張するからか、落ち着きがないのか失敗の多い私です。
タブレット、屋外からの投稿、最初は、失敗しましたが
また、挑戦します。
そんなにタイソウな事では、ありませんが。
この写真、うまく写ったので、どうしても載せたかったのです。(^-^)
Commented by 南天 at 2016-01-25 08:01 x
海の写真、展覧会に出展出来そうなくらい素敵!!

PCからしかブログ更新出来ない私は、尊敬の眼差しで
madam-poporonさんのブログを拝読しています(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2016-01-25 19:29
> 南天さま、こんばんは。
ありがとうございます。
この写真は自分で見ても素敵だと思いました。(恥)
こんな私が言うのもなんですが
タブレットは便利にできていて
落ち着けば大丈夫そうですよ。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索