人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりランチ

曇り、気温は7度です。

日清 焼きそば U F O と ペヤング ソースやきそば 。

ひとりランチ_c0278306_11263843.jpg
私は、カップ焼きそばは、U F O が好きです。003.gif

ペヤングやきそばの名前は、テレビで聞いて知っていましたが

食べるのは初めてでした。

初めてのお味で美味しかった。

写真は、一緒に撮りましたが、1度に食べるのは1つです。045.gif

ひとりランチ_c0278306_13464889.jpg
今日の私のランチです。

コストコで、テイクアウトした大きなピッツァの残りを

1切れずつ冷凍していたものです。064.gif

( 久しぶりにピッツァの絵文字を使えました。038.gif

少しチンしてからオーブントースターで焼きます。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

食後に卵チョコレートを1ついただきました。003.gif





Commented by 南天 at 2016-01-22 09:15 x
ピッツァ1切れで足りますか?
私は、2切れ食べます(笑)
Commented by madam-poporon at 2016-01-23 17:18
> 南天さま、こんにちは。
確かに、買ってすぐは2枚食べました。
今、定規で測りました、半径は23cmありました。(^-^)
by madam-poporon | 2016-01-21 12:35 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon