グラニースクエア

くもり、気温は9度です。

テレビコマーシャルで見た「クロスステッチ本」を

また、欲しいなと思っています。003.gif

クロスステッチに少しだけ興味があります。

駅に行く途中にあった、大きな本屋さんが去年閉店しました。

駅の向こう側の本屋さんまで行って買うほど、ほしくはないようです。

まだ、買っていません。

以前買った「リバティプリントでハンドメイド」は、しまったままです。012.gif
c0278306_14262246.jpg
                  毛糸の写真は、カメラで撮りました。

Eテレの「すてきにハンドメイド」を録画して

かぎ針編みのモチーフ「グラニースクエア」を年末から編んでいます。

基本のモチーフを四角く編んでまっすぐつなぐだけです。

30枚くらい編みました。

今年になってからは、1枚も編んでいません。042.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私が編んだモチーフの写真は、タブレットで撮りましたが

一緒に、アップできませんでした。007.gif007.gif007.gif


[PR]
by madam-poporon | 2016-01-07 16:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2016-01-07 18:59 x
完成が楽しみですネ~(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2016-01-08 12:58
南天さま、こんにちは。
何を作るのか決まっていません。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索