普段の生活 始めます。

晴れ、気温は16度です。058.gif

今日から、平日が始まりました。

夫も息子も出勤しました。045.gif


私は、ずっとスマホが気になっていました。009.gif

ドライブ中にいろいろ検索したかったのです。

お店の場所や定休日、現在地から1番近い公園などを。


今のガラケーが、まだ新しいし

老眼鏡をかけると目が疲れるのを知っていた息子は

「スマホは見えづらいのでは?」と

タブレット dtab を、プレゼントしてくれました。

dtab は、車の中でも使えます。003.gif

今、使っている ipad が古くなり

反応が遅いことも彼は知っていました。

ipad は、家の中でしか使えませんでした。007.gif

c0278306_15421895.jpg
               カバーを開いて写真を撮ると、私が写ってしまいます。005.gif

dtab の操作が、ちょっと分かってきました。

嬉しくて、すごく楽しいです。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ちなみに、今日はパソコンからの投稿です。012.gif


[PR]
by madam-poporon | 2016-01-04 16:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2016-01-04 17:41 x
dtabってなんだろうと思って検索しました(恥)
ドコモのタブレットと書いてありました。

納得しました(笑)
Commented by madam-poporon at 2016-01-05 11:07
> 南天さま、おはようございます。
私も、息子に教えてもらいました。
タブレットと言う言葉すら、すぐに出ません。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索