気ぜわしい年末

晴れ、気温は9度です。

昨日の日曜日に、ショップチャンネルで買った

ザイグルで、初めて焼き肉をしました。068.gif

夫は土曜日「そろそろザイグルを使う頃だと思った」と言って

早く帰って来ましたが、フライングでした。003.gif

c0278306_15191294.jpg
調理物(とザイグルの取説に書いてあります)をトングで

裏返したり、プレートを回したり忙しいですが

余分な油は落ちますし、煙も出ません。片付けも簡単です。

翌朝、焼き肉の匂いも残っていません。

総合的に、マルだと思います。(個人の意見です)


何もする気がしないので、huluで映画を見ました。

「ジ、エクストリーム、スキヤキ」いい映画でした。045.gif

のんびり、ゆっくり、懐かしいような

笑いもふんだんにある映画でした。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

これから「ALWAYS3丁目の夕日」全3作見ようと

思っています。005.gif


[PR]
by madam-poporon | 2015-12-28 15:52 | 日常 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2015-12-29 02:33 x
♪最近我が家は ザイグル料理ばっかり(笑)
超簡単だし、後片付けも楽ちん^^
冷凍食品も 回答なしでそのままッテノガ好き!超手抜き(笑)

今年はいろいろあったね、
poporonさんと 楽しくブログでおしゃべり出来ました。
唯一の 同級生?
来年も仲良くし しよ~ねぇ^^
新しい年が 良いお年でありますよう、お祈りしますね。
Commented by madam-poporon at 2015-12-29 15:35
junjunさま、こんにちは。
こんど冷凍食品の直接焼きをしてみます。
今年は、いろいろありがとうございました。
私が唯一の同級生、嬉しいです、光栄です。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by 南天 at 2015-12-30 09:26 x
匂いなし、煙なしが良いですネ!
購入決定ですわ~(^^)

今年は、大変でしたね・・・
来年もブログにお邪魔させて頂きます(*^^*)
良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by バルおばさん at 2015-12-30 20:42 x
ザイグル、好評なんですね。
通販は届いてみないと分からないけど、匂いも残らないというし、大正解でよかったですね。
良いお年を
Commented by madam-poporon at 2015-12-31 10:18
> 南天さま、おはようございます。
ザイグル、予熱が大事だと思います。
今年は、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ。(^ ^)
Commented by madam-poporon at 2015-12-31 10:36
> バルおばさんさま、おはようございます。
来年は、「バルおばさん、レトロ絵日記」のコメントに
参加させていただきたいと思っています。
ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索