「火事です、火事です」

晴れ、気温は14度です。058.gif

c0278306_14283378.jpg
午前中にショップチャンネルから「ザイグル ミニ」が届きました。

卓上用、電気グリルです。

上部の赤外線ヒーターで焼きます。

下部のプレートに熱源はありませんが

上部の赤外線がプレートをも暖めるようです。

煙、油ハネが少ないそうです。

ノンフライ調理もできます。003.gif

今夜はカレーなので、焼くものがありません。007.gif



締め切りのせまった懸賞に応募しました。

「はちみつ」が当たる扇雀飴のと

純金プレートが当たる「きのこの山」の2枚のハガキを投函しました。

当たるといいなぁ~012.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

焼き肉をするたびに
火災報知器が鳴る我が家です。046.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-12-24 14:50 | 日常 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2015-12-24 16:25 x
♪キャハッ、偶然^^
我が家も ZAIGLE買ったのよ ♪
ミニじゃ無く、普通サイズ(^_^;)
前に買った ノンフライヤー共々 活躍しそうです^^v
Commented by madam-poporon at 2015-12-24 16:38
> ♥ junjunさま、同時にコメントしたみたいですね。
びっくりしました。
ザイグル、卓上ってとこがいいですね。
超簡単なメニュー教えてくださいね。(笑)

Commented by バルおばさん at 2015-12-24 21:03 x
卓上グリル…、油ハネがないなら気楽に料理出来ますね。
うたい文句がすごい(笑)。実際の結果を知りたいです♪
Commented by 南天 at 2015-12-25 11:12 x
『ザイグル』。。。興味あります(@@)

いつか。。使い心地、教えて下さいませ(*^^*)v
Commented by madam-poporon at 2015-12-25 17:49
> バルおばさんさま、こんばんは。
うたい文句に誘われて買ってしまいました。
使ったら、ご報告しますね。(^ ^)
Commented by madam-poporon at 2015-12-25 17:56
南天さま、こんばんは。
私もショップチャンネルで見て、気になり
深夜に起きだして注文してしまいました。(^ ^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索