ピンクの腕時計

晴れ、気温は15度です。058.gif

会社勤めをしていた頃は、いつも腕時計をしていました。059.gif

最近はずっと、携帯電話を出してきて、時間を見ていました。062.gif

不便を感じるようになり、腕時計をすることにしました。

c0278306_16002843.jpg
               10時10分に撮りたかったなぁ004.gif

5年ちょっと前に、コストコで買いました。

その頃は、ピンクが好きな時期だったのだと思います。

止まっていたので、夫に電池の交換をしてもらいました。

順調に動いています。059.gif

当時は、出かける時に忘れないようにと、決まった場所に置いていたのですが

その場所が、どこだったのか忘れました。046.gif

不思議ですが、思い出せません。007.gif

この年末で、会社を辞めて、まる5年になります。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

昔から、時計と電話をよく言い間違えます。025.gif


[PR]
by madam-poporon | 2015-12-22 16:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2015-12-23 14:49 x
10時10分。。。わかります~~(^^)
写真撮影は、どこかこだわりたくなりまネ~(*^^*)
Commented by ♥ junjun at 2015-12-23 21:10 x
♪junjunお気に入りの時計と似てます。
FRANCK MULLER似で、文字盤が大きいのがイイネ^^
時計は見やすいのが 一番だね~
未だ、ピンク好きです(^_^;)

お見舞いコメ・ありがと~ _(_^_)_
Commented by madam-poporon at 2015-12-24 16:16
> 南天さま、こんにちは。
時計の時間、アナログは10時10分、デジタルは12時34分
ですよね〜(^ ^)
Commented by madam-poporon at 2015-12-24 16:31
> ♥ junjunさま、こんにちは。
この時計の秒針は、ハートの矢になっています。
実は、矢が目立ちすぎて、時間が見えづらいです。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索