クリスマスプレゼント?

雨はあがったようです、気温は11度です。

大阪、十三(じゅうそう)の「十三 すし 屋台」へ行きました。003.gif

お寿司やお料理が美味しいのはもちろんですが

お酒も豊富で、私は日本酒だけをいただきましたが

ビールやワインにも、こだわっているお店でした。068.gif

カウンター席だけなので、写真を撮る勇気はありませんでした。046.gif

クリスマスウィークでサンタクロースの器に入った

美味しい茶碗蒸しが出てきました。003.gif


c0278306_14541884.jpg
ショップチャンネルで買いました。

ブリッツブランク 3リットル 3900円、粉末の洗剤です。

泡の力で徹底洗浄、ドイツ生まれのトイレ用洗剤。

泡が、ブラシの届かないところにも入り込み汚れを取るそうです。

今朝、届きました。003.gif

使用してみました。

まだ、充分時間が経っていないので、なんともかんとも。028.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日も、ショップチャンネルで買い物をしました。

届くのが楽しみです043.gif


[PR]
by madam-poporon | 2015-12-21 15:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by メガネザルsaori at 2015-12-21 22:20 x
わぁ!!十三にお越しとは(^w^)以前テレビにそのお店出ていて良いなぁと思ってました。地元やのにまだ行った事ないんです。poporonさん!私もショップチャンネルで同じの買いました!23日に届きます。番組でドイツの方が何言ってるか全くわかりませんでしたがあの泡立ちに目が釘付けになりました!poporonさんとショップチャンネルのお話したいです(笑)今日は何を買われたんでしょう?poporonさんのブログは、毎日読んでいます。今年も来年も再来年も読みますよ~♪
Commented by madam-poporon at 2015-12-22 17:55
> saoriさま、お久しぶりです。
あのお寿司屋さんは、おすすめです。まず予約をしてからね。
ショップチャンネル、ザイグル ミニと言うグリルをかいました。
焼き芋が美味しそうでした。
ありがとう。(^ ^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索