お詫びと訂正です

晴れ、気温は8度です。058.gif

秋の花粉症が終わったようなので

今期2回目のカラオケに行ってきました。060.gif

ここで、訂正があります。

前回の「ひとりカラオケ」の記事で

飲み物は、おかわり自由と書いてしまいましたが

2時間なら、2杯まででした。007.gif

訂正してお詫びします。040.gif

受付けで、用紙に名前とTEL番号と、年齢を記入しますが

年齢は関係ないと思ったので、嘘を書きました。

本当の年齢より、若く書くのは潔くないし、恥ずかしいと感じたので

1歳だけ、多めに書きました。012.gif

年齢より若く見られたいからではありません。046.gif


今、1番のお気に入り曲は榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」です。060.gif

高~い、大きな声で歌うとスッキリします。

難しいことは分かりませんが、1オクターブ上を

歌っているのかな?と思っています。060.gif

c0278306_14454507.jpg

c0278306_14471591.jpg

 大好きなチョコレートです。003.gif (無理やり写真を、のせました。)

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日も、声の調子が悪かったのは
昨日のpm2.5のせいだと思います。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-12-17 15:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by バルおばさん at 2015-12-18 13:29 x
カラオケで「氏名、年齢、電話番号」記入?
役所カラオケかっ!と突っ込みを入れたい(笑)。

でしょ?高い大きな声で歌うとスッキリするでしょ?
私もコーラスから帰ってくる時は超高揚です♪
Commented by madam-poporon at 2015-12-19 17:42
パルおばさんさま、こんにちは。
ほんと、カラオケに年齢の記入は必要ないですよね〜。
コーラスに参加されているのですね、楽しそうです。(^ ^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索