コストコ 神戸店

雨が降り出しました、気温は17度です。057.gif

日曜日のテレビ番組「やすとものどこいこ!?」は

コストコでの買い物を放送していました。

欲しいものが、いくつかありました。003.gif

神戸市内にあるコストコでの買い物でした。

いつも行っている尼崎店より、広くて商品の種類も多そうに見えました。

昨日の月曜日、コストコ神戸店に行きました。

新しい住宅がたくさん建つ新興住宅地に、それはありました。

駐車場には、姫路ナンバーの自動車が多く停まっていました。

尼崎店では、大阪ナンバーか神戸ナンバーの車が多いです。

お店の中の通路は広かったのですが、商品の内容は

あまり変わらないように思います。002.gif

お目当てのミッキーマウスのツールセットは売り切れていました。007.gif

安価なのに豪華に見える、男の子用のおもちゃの工具セットです。

欲しかった、ダシダ、焼肉のたれは買えました。

c0278306_14474151.jpg
                       昨夜は、焼き肉をしたので、タレが減っています。012.gif

帰りは、明石大橋が近くに見えました。

行きも帰りも、カーラジオからクリスマスソングが流れていました。060.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

神戸のコストコには、もう行かないと思います。042.gif


[PR]
by madam-poporon | 2015-12-15 15:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-12-15 17:34 x
先月、北陸初出店のコストコへ行きましたが、欲しい物がなく
買ったのは、小さいパンが40ケ入った袋とビール1箱でした。

2時間の散歩のようでした~^^;;
Commented by madam-poporon at 2015-12-18 06:22
> 南天さま、おはようございます。
おかしいなぁ、私はコストコ大好きで、いつも大量に買ってしまいます。
キッチンペーパーは便利で、ココアやチョコレートは、
かなりお安く買えますよ。(^ ^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:41
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 12:33
🎵ウタマ..
by ♥ junjun at 02:24
こんばんは! コストコ..
by daffy-at1 at 17:17
> MACY’Sさま、こ..
by madam-poporon at 11:30
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:21
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 11:15
poporonnさんこん..
by newyork-jfk at 20:16
こんばんは~ あ!..
by みるく at 22:45
初めまして、daffyと..
by daffy-at1 at 18:50

検索