孫のスキャット♫

晴れ、気温は13度です。

孫①が歌を歌えるようになりました。038.gif

星の模様のパーカーに着替えると急に

060.gif「きらきらぼし」を歌い出しました。

音程は、びっくりするほど、しっかりしていますが

言葉が遅いので、スキャットのようです。

「犬のおまわりさん」は、完全にスキャットです。060.gif



c0278306_11524922.jpg
生ハム、サラミなど8種類のデリカテッセンを

お土産に、いただきました。068.gif

スライスしながら、並べているようで、綺麗に包装してありました。038.gif

が、お皿に移すのが下手でした。

私が言うのもなんですが012.gif

お皿を持参して買ってくるのが正解ですね。045.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

あっ、美味しかったです。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-12-13 11:46 | 日常 | Comments(6)
Commented by バルおばさん at 2015-12-13 18:33 x
びっくりするほどのしっかりした音程…、羨ましい。
我が娘は小さい頃(父親譲りの)びっくりするほどの外れた音程でした…、今も。
お孫さんの成長、楽しみですね♪
Commented by 南天 at 2015-12-14 07:57 x
お酒がすすみそうですね(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-12-15 00:50 x
♪うふふ、お孫ちゃん① 可愛いね~
>星の模様のパーカーに着替えると急に「きらきらぼし」・・・
それって、条件反射?
スキャットだろ~と、 歌心が有るんだね~^^v

盛り付け? 美味しけりゃ OK! うふふ。
Commented by madam-poporon at 2015-12-15 14:11
> バルおばさんさま、こんにちは。
娘はカラオケで、軽〜く上手に歌うのでビックリしていました。
孫➀が3歳になれば、音楽教室に入れたいと思っています。(祖母バカですね)
Commented by madam-poporon at 2015-12-15 14:16
> 南天さま、こんにちは。
私は、ワインでいただきました。(^ ^)
Commented by madam-poporon at 2015-12-15 14:20
> ♥ junjunさま、こんにちは。
孫➀は、娘に似て、歌がうまいと思っています。(親バカ アンド 祖母バカ)
はい、盛り付けはダメでも、お味は同じです。(^ ^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:14
こんんちは~ うふ..
by みるく at 10:20
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 10:02
孫②ちゃん、2歳のお誕生..
by みるく at 13:41

検索