年齢のせいには、したくありません

晴れ、気温は11度です。058.gif

最近は シニアグラス や リーディンググラス と言うようですが

私は、老眼鏡をかけてパソコンを見ます。027.gif

かけたまま、テレビや遠くを見る時は

鼻の先にずらして、のぞくように見ます。

老眼鏡を頭にのせている時もあります。

頭にのせると、しばらくは違和感がありますが

時間がたつと、気にならなくなります。

メガネを頭にのせているのを忘れて、メガネを探している

年配者の笑い話をよく耳にしますが・・・

笑い話ではありません。007.gif


コストコで、お気に入りのコンドロイチンが

売り場から無くなってしまい、困っていました。

先日、バージョンアップして置いてあるのを見つけ

喜んで買って帰り、飲んでいました。003.gif

今日、写真を、アップするにあたり、よ~く容器を見てみると

成分表示にコンドロイチンが入っていませんでした。005.gif

パッケージは同じだったのに。007.gif

(個人の感想です。)

c0278306_12004622.jpg

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ゆる~いソックスなのに
脱ぐとゴムの跡が足首についています。
年齢に関係が有るのか無いのか分かりません。007.gif


[PR]
by madam-poporon | 2015-12-04 13:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2015-12-07 23:50 x
♪junjunも ゆる~い老眼鏡で、パソコンを見ます。
超、おっちょこちょいなので 
メガネチェーンをして 忘れないようにしてる^^;

ゴムの跡ってイヤだね、かゆくなっちゃう(-_-;)


Commented by madam-poporon at 2015-12-08 15:14
> ♥ junjunさま、こんにちは。
私も4年くらい前まで、仕事をしていたので、その時は
メガネチェーンをしていましたよ。
あっ私、視力はすごく良くて、裸眼で
視力検査板の下から2番目の列まで見えます。(^ ^)
どうして近くが見えないのでしょう(>_<)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索