コインケース

曇り、気温は14度です。

駅の近くにカラオケ屋さんがあります。060.gif

数年前、1人で行っていた時、最初は大丈夫でしたが

次第に、おひとりさまを嫌がっていることが感じられました。008.gif


最近、店名が変わっていることに気が付き、電話で確認をしました。

「おひとりさま、もちろんオーケーです」とのことでした。

久しぶりに、カラオケに行こうと思っています。060.gif

実は、お医者様から、歩くように言われています。

お買い物のついでではなく、鍵だけを持って

20分位歩くようにと。

カラオケ屋さんまで、徒歩10分です。

往復20分で、ちょうどいいかと思いましたが

続けて20分歩きなさい と言うことかも分かりません。042.gif

きっと、そうでしょう。045.gif

c0278306_13472261.jpg

お財布が重いので

これも、数年前に買って使っていない小銭入れを

持って歩こうと思います。043.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、雨が降りそうなので歩きません。012.gif



[PR]
by madam-poporon | 2015-12-03 14:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-12-03 17:26 x
ランニングマシーンに乗って毎日30~40分、歩いていますが
地面を歩くより効果が薄いと知人に言われました^^;;

何もしないよりマシかと思い続けています。。。^^
Commented by madam-poporon at 2015-12-03 17:42
> 南天さま、こんばんは。
毎日30分〜40分のウォーキングはすごいですね。(拍手)
できる人ですね。
私は、なんでも毎日続けることが苦手です。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索