「当然だ」

曇り、気温は18度です。


朝ドラ「あさが来た」の はつさん と あささん のお母さんは

富司純子さん と勘違いしそうですが

娘の 寺島しのぶさん です。045.gif

世代交代を感じます。


久しぶりに韓流ドラマを、見ています。

「冬のソナタ」以来です。

「誘惑」と言うドラマで チェ ジウさん が主演です。

朝の9時5分前から始まるので、よく見逃します。002.gif

字幕スーパーを読みますが、役名が難しくて覚えられません。

∴(ゆえに)ストーリーが、なかなか理解できません。007.gif


テレビを見ていて、気がつきました。

誰かが  「当然だ!」  と言うセリフを言いました。

私はこれまで、そんなに確信を持って、答えたことは

1度も無かったと思います。(ほらね!)



間違えやすい!は、必ず間違えます。007.gif

c0278306_13042013.jpg
ハンドソープ キレイキレイ

「泡で出る」と思って購入しました。

数日後、容器に移し替える時、初めて気づきました。

「液体で出る」と書いてあります。

香りの弱いものを探していました。

「液体で出る」を「泡で出る」の容器に入れると

ソープは、泡で少しだけ出ます、両手でこすると泡立ち

いつものより、手が綺麗になった気がします。045.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

テレビの話題は、まだまだ続きそうです。006.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-11-23 11:50 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2015-11-23 13:18 x
液体と泡、私も間違えた事あります^^;
もっと大きく表示してくれたらと思いますが・・・
老眼のせいでしょうか(笑笑)
Commented by madam-poporon at 2015-11-23 15:40
> 南天さま、こんにちは。
こちらの意識のせいだと思います。(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-11-25 23:25 x
♪「誘惑」見てません。
・・・って、いうか、いつの間にか終わってた (-_-;)
このドラマは 登場人物が多く複雑で 分かりずらいね(笑)

泡の石鹸愛用してますが いっぱい出し過ぎちゃうんだよね~^^;
Commented by madam-poporon at 2015-11-27 14:23
> ♥ junjunさま、こんにちは。
「誘惑」は、昨日で終わってしまいました。
まぁまぁハッピーエンドでした。ハッピーエンドが好きです。
私は「チャン・ボリ!」が始まっていますが
初回から半分くらい見逃しました。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ぴこさま、おはようご..
by madam-poporon at 07:21
ファミリーヒストリー と..
by pikorin77jp at 12:27
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49

検索