人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科に行きます

1日中曇り、気温は14度です。

今日は3か月前に予約した眼科検診の日です。

朝から落ち着きません。025.gif

本当は週初めから気になっていました。002.gif

予約をとるのは、苦手です。

好きな日、好きな時間に行きたいのですが

予約をしないと半日仕事になってしまいます。046.gif



眼科に行きます_c0278306_18335536.jpg
眼科に行きます_c0278306_17362905.jpg
眼科に行きます_c0278306_11494116.jpg
ここのところ、よくクラフトビールを飲みます。068.gif

私は、苦いビールが苦手です。

覚えているところでは、八郷(やごう)が、美味しかった。

酒米 山田錦がブレンドされてます。


3時前に眼科に行って、待合室のテレビを見ていると

「みんなの体操」が始まりました。

私も一緒に体操をしたかったのですが我慢しました。021.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

来年2月の予約を取ってきました。042.gif





Commented by 南天 at 2015-11-20 07:45 x
私も、眼科に行って来ました。
重症のドライアイなので、涙の流れ出る『下水』に栓をはめ込むプチ手術をしましたが・・・・涙が溢れ出て不都合です^^;;;
連休明けに、眼科に行かなくっちゃ(涙)
年かしらネ~~^^;;
Commented by madam-poporon at 2015-11-21 18:25
> 南天さま、こんばんは。
私もドライアイの軽いタイプでいつも、眼科でマイティア目薬を
もらって帰ります。
ドライアイに年齢は関係ないかと思いますが・・・


by madam-poporon | 2015-11-19 18:31 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon