人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス と ぼたん鍋

お昼位から雨になりました。気温は16度です。057.gif

我が家のカレーライスは、新婚時代からずっと

具は、牛肉と玉ねぎだけでした。

夫が、それを好きだと思っていました。045.gif

最近は、大きく切ったニンジンとじゃが芋が

ゴロゴロ入っています。

私は、お野菜も一緒に摂れるので、この方が好きです。

牛肉の代わりに豚肉を入れることさえあります。

夫も、美味しいと言っています。

こだわりは無かったようです。005.gif

カレーライス と ぼたん鍋_c0278306_11371413.jpg



カレーライス と ぼたん鍋_c0278306_17355503.jpg
友人から、丹波篠山の猪の肉をいただきました。

食べず嫌いの私は、初めてでした。

高級なお肉なので

ぼたん鍋と焼き肉、2回に分けていただきました。

どちらも、たいへん美味しゅうございました。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

3日続けての更新です。042.gif





Commented by 南天 at 2015-11-19 07:20 x
我が家のカレーは、カボチャとサツマイモも入っています
(笑)
夏は、なすびとオクラが入っています(笑)

Commented by madam-poporon at 2015-11-19 21:51
> 南天さま、こんばんは。
うわぁ、おいしそう、カボチャとサツマイモ大好きです。
オクラは、家族が好きなので入れてみたいと思います。
来年になると思いますが、忘れるか?とも思います。
by madam-poporon | 2015-11-18 18:09 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon