テレビばっかり見ています

雨、気温は19度です。057.gif

huluで、人気ドラマ「家政婦のミタ」を見ました。

視聴率が高かったことは、知っていましたが

リアルタイムでは、1回も見ていませんでした。

見ていると、身につまされる場面もありました。

2日で、全回見てしまいました。

父親役の長谷川博己さんが、やはりいいです。038.gif

杏さんとのドラマ「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」は

最高に面白かった!です。041.gif


「あさが来た」の藍之助くん、孫①に似てると思います。045.gif


エキサイトブログには

「記事別アクセス」と言うレポートがあります。

ここを見てみると、1~2年前の自分の記事なのに

全然覚えのない記事タイトルを目にします。

その記事を読んでみると、涙がでました。

のんきに暮らしている私がいました から。

ブログは、私を悲しくさせたりしますが

ブログを更新すると、なぜか元気になります。066.gif

c0278306_15154930.jpg
我が家で履いていた娘の洗えるスリッパです。

どう処分するか悩みました、私が履くことにしました。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「ごめんなさい 5 」でしょうか?040.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-11-17 18:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-18 09:01 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by 南天 at 2015-11-18 14:41 x
安心しました。。。(^^)
面白いと思える気持ちになったから。。。(*^^*)
Commented by madam-poporon at 2015-11-18 16:14
> 南天さま、こんにちは。
あっ、そうか!ありがとうございます。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-11-18 16:18
千春様、コメントありがとうございます。
ブログにおじゃましました、男性なんですね。
これからもよろしくお願いします。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索