「古畑任三郎」

晴れ、気温は19度です。

関西テレビで、また「古畑任三郎」の再放送が始まっています。038.gif

私は、リアルタイムで見ていたし、夕方の再放送を

何度も見ているので、全部見ていると思っていましたが

先週末に見た「若旦那の犯罪」は、初めてでした。

びっくりぽん !です。005.gif

市川染五郎さんが、犯人でした。
(息子さんの方です。)

私は、風間杜夫さんが主人公の「間違えられた男」が

1番面白かったと思っています。003.gif
c0278306_17365800.jpg
金曜日の朝、排水管が詰まり大変でした。007.gif

キッチンと洗面所の水が使えませんでした。

お風呂は使えました。

私がひとりの時に、修理に来ていただくのは

ちょっとしんどいと思ったので008.gif

息子がお休みの翌土曜日に

修理してもらうことにしました。

土曜日の午前中には、来ていただけましたが

夕方までかかりました。042.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

不便でしたが、土曜日にしてよかったのでした。004.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-11-16 18:19 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索