ごめんなさい 4

曇り、気温は、15度です。

まだ、毎日泣いています。007.gif

わぁ となった時は、よくお酒を飲みます。

午前11時を過ぎたら、飲んでもOKと言う

自分だけのルールを作っています。004.gif

お酒は、悲しみを少し薄くさせてくれると思っています。

もともと、お酒は大好きですが

年齢的に、あまり量を飲めなくなり弱くなっていました。

時間をかけて、お酒を飲むようになって

また、量を飲めるようになりました。

復活です 。


まだ、1人では、電車に乗れません。

パニックを起こしそうで怖いのです。002.gif

以前は、のんきに車内ウォッチングをしていた私ですから。

このままでは、ダメだと分かっています。

もう、しばらく時間をください。
(誰に言うてんの?)

c0278306_11502279.jpg
c0278306_11485514.jpg

c0278306_18350372.jpg
                写真の向きを替えれば良かった。

c0278306_16363445.jpg
c0278306_16371813.jpg
                  ピンボケ写真です。

最近買ったお菓子たち 2 です。
            
わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

明るく楽しい話題が書けません。040.gif
時間が経って、自分の記事を読み返した時
こんな時も、あったなぁ と思いたいです。045.gif



[PR]
by madam-poporon | 2015-11-02 17:05 | 日常 | Comments(8)
Commented by ♥ junjun at 2015-11-02 22:54 x
♪ゆ~っくり、ゆ~っくりで、いいんだよ。
junjunは、の~んびり待ってるよ。
慌てないで~♪
Commented at 2015-11-04 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2015-11-04 17:19
junjunさま、ありがとうございます。
人一倍時間がかかると思います。
ゆ〜っくりでいいよね。
Commented by madam-poporon at 2015-11-04 17:23
南天さま、ありがとうございます。
また、コメントを読みながら、泣いてしまいました。
ダメな母で恥ずかしいです。
Commented by あとむ at 2015-11-04 17:43 x
こんばんは!!

スキマ時間にWEBライターをしているあとむです。
ブログランキングから参りました。

のんびりと焦らずに、マイペースで進んでください!!
人それぞれのスピードがあるので、どれが正解はないと思いますから!!

今の速度が正解かもしれませんからね!

応援ぽち

また伺いますのでよろしくお願いします。

Commented at 2015-11-04 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2015-11-07 17:55
あとむさま、コメントをありがとうございます。
私は、セッカチなので焦っているのかも、分かりません。
ゆっくり、ゆったりを心がけたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by madam-poporon at 2015-11-07 17:58
stclさま、コメントをありがとうございます。
お菓子の食べ過ぎと、お酒の飲み過ぎにも
気をつけたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:14
こんんちは~ うふ..
by みるく at 10:20
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 10:02
孫②ちゃん、2歳のお誕生..
by みるく at 13:41

検索