オレンジ色の水着

晴れ、気温は18度です。

私は、ここ2週間位でしょうか

朝、夫と息子を送り出すと薬を飲んで眠ることにしました。

余計な事を考えずに済みます。

体も元気になるでしょうし

1日が短くて、月日の経つのも速いでしょう。

炊事、洗濯、掃除は、最小限、最低限しかしません。

が、なぜかアイロンがけ好きになりました。038.gif

c0278306_18372064.jpg

そんな中、夫と孫①と私は「リゾ鳴尾浜」に行きました。

プールや温泉が楽しめます。

夫は、孫①とのプール遊びは楽しみだと言います。

孫①は、オレンジ色の水着を選びました。005.gif

孫①はプールでは、喜んで遊んでいましたが

温泉では、ちょっと驚いたのか、抱っこしてほしいと言ったそうです。

私は、プールの見えるカフェで

ビールセットを注文し見物していました。068.gif

プールと温泉で1時間でした。

同い年の夫の元気が助かります。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私は水着姿には、なれませぬ046.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-10-28 19:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2015-10-29 07:55 x
20年以上水着、着ていませんネ~^^;;

旦那様、パワフルで驚きです(@@)
Commented by ♥ junjun at 2015-10-31 21:16 x
♪火事一切 苦手で どっちかっつーと、キライッ(笑)
でも、アイロンかけだけは junjunも 好きなんだよね^^v

おつ、poporonさんちも 同い年?
我が夫婦も 昔、同級生、今、夫婦(爆)
Commented by madam-poporon at 2015-11-02 17:18
南天さま、こんにちは。
私は30年水着を着ていないかも?ここのプールは、シニアの方が多かったので
一瞬だけ、私も着ようかと思ってしまいました。(危険)
Commented by madam-poporon at 2015-11-02 17:27
junjunさま、こんにちは。
同級生で夫婦なら、長い付き合いですね。
私は、食事を考えるのが、苦手で、おかしな組み合わせのメニューに
なってしまいます。
洗濯は、何もしなくても、達成感があるので好きかな。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索