しあわせな朝

晴れ、気温は23度です。058.gif

日曜日の朝

息子が買ってきてくれた

美味しいコーヒーと

c0278306_11492658.jpg
美味しいパンに

c0278306_11511192.jpg
しあわせを感じました。

感じられる私で、よかったと思いました。

それでも涙がでました。007.gif

コーヒーを淹れたのと、パンを温めたのは、私です。045.gif


今回の朝ドラ、毎日は見ていませんが

主人公がよく005.gif「びっくりポン」と言っています。

「あまちゃん」の「じぇじぇじぇ」みたいに流行るのかな?

ちなみに「ビッくらポン」は

くら寿司で、5皿食べる毎に1回チャレンジできるゲームです。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

古いipadを、バージョンアップしてしまったので

すご~く使いづらくなりました。007.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-10-18 12:12 | 日常 | Comments(5)
Commented at 2015-10-19 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2015-10-19 13:52
南天さま、こんにちは。最初は「あらあら」という感じでコメントを読ましていただいてましたが、やはり最後は涙です。
Commented by madam-poporon at 2015-10-19 14:05
よこちゃん、イイネ ありがとうございます、また涙がでました。
Commented by ♥ junjun at 2015-10-20 20:37 x
♪しあわせを 感じたって事が 大事だね^^
こうして ブログ更新されてる事が 有り難い。
その調子で ゆ~っくりね^^v

タイトル読んで
クリフ・リチャードの「Early In The Morning」が
頭に浮かんだ―♪
Commented by madam-poporon at 2015-10-28 17:58
junjunこんにちは。ありがとうございます。
私も、ゆっくりすることにしました。
朝、夫と息子を送り出したらお薬を飲んで眠ることにしました。
何度も目が覚めますが、お昼近くまで寝ています。
クリフ・リチャード?浮かびません(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索