ごめんなさい  3

晴れ、気温は23度です。058.gif

我が家のお向かいさんの裏側に公園があります。

お向かいさんと、そのお隣さんの家の間から

公園の一部が見えます。

男子高校生が、シーソー遊びをしています。

私からは、片側のひとりしか見えませんが

立ったり、座ったり、寝そべったり頑張って遊んでいます。

もう片側にも、男子高校生がいるはずです。

ふたりで歩いているところは、見えましたから。045.gif

ほのぼのとして、嬉しくなります。038.gif


毎日では、ありませんが

「助けて〜」と叫びたい時があります。

何が原因で、何のタイミングでそうなるのか分かりません。

お台所の流し台の前に立っている時に、よくなります。


テレビで、マイナンバー制度の話しをしています。

娘にも、マイナンバーは、既に付いていたのかな?と思って

また、泣いています。007.gif

本当に暗いお話でごめんなさい。040.gif

c0278306_14244692.jpg
夫が買ってくれたイヤリングです。036.gif

夫も、私に気をつかってくれています。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最近、桂枝雀さんの、落語を聞いています。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-10-08 14:09 | 日常 | Comments(6)
Commented at 2015-10-08 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 南天 at 2015-10-08 16:38 x
旦那様、優しいですネ~(*^^*)
ごちそーさまです♪

今日私は、旦那様と『黒部ダム』へ行ってきました(^^)
紅葉が綺麗でしたヨ(*^^*)
Commented by ♥ junjun at 2015-10-12 00:18 x
♪poporonさんの 今
我が母を... 続けて父を亡くした時の自分と、重なります。
親と子供の違いはあるけれど、愛する人を亡くした気持ちは同じ...
出来る事なら....
傍に行って 思いっきり抱きしめてあげたい....
大声出しても、泣き叫んでもいいんだよ。
優しく、ず~っと、抱きしめてあげたい.....

旦那様も 心配してるんだよ...優しいね^^
Commented by madam-poporon at 2015-10-13 16:17
読者のお一人さま、ありがとうございます。
暗い鬱陶しいお話しばかりを書いて、本当に申し訳ありません。
慰めて欲しいわけでも、何をしてほしいわけでもありませんが、書きたいと思って書いてしまいます、書くことで気持ちが楽になる気がしますが、読み返してまた泣いています。コメントありがとうございました、嬉しかったです。
Commented by madam-poporon at 2015-10-13 16:24
南天さま、こんにちは。
旦那さまがどういう感じの方か、本当に想像できませんが、
仲良しなのは、伝わっていますよ。
さすが富山、紅葉早いですね、黒部か黒四ダム、高校生の時に行ったと思うのですが、何の記憶もございませぬ。m(_ _)m
Commented by madam-poporon at 2015-10-13 16:30
Junjunさま、ありがとうございます。
junjunは、ほんと優しいね、ありがとう。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索