元気ですかー⁉︎

晴れ、気温は20度です。058.gif


久しぶりに、朝ドラ「あさが来た」を

見ることにしました。

とはいえ、初回から見逃し今日で4回目位です。

今回の朝ドラは、面白そうとみました。004.gif

朝ドラが始まってから、1番古い時代が舞台だそうです。


先日、息子の半袖カッターシャツにアイロンをかけました。

今年は、もう着ないだろうなと思いながら。

来年、息子がこのシャツを着る頃、私はどうしてる?と考え

ふせんを付けることを思いつきました。038.gif

「元気ですかー」と付箋に書いて

ハンガーの内側にセロテープで貼り付けました。

カッターシャツをその上にかけましたが

ボタンをすると付箋は見えません。なぜか2枚作りました。045.gif


c0278306_11364204.jpg
                       ピンボケ写真です。


c0278306_11393265.jpg
                       同じくピンボケ写真です。

c0278306_11385857.jpg
                         最近、買ったお菓子たちです。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

抗うつ剤は、お腹がすくように思います。046.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-10-06 11:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2015-10-07 17:25 x
食欲があるのは良い事です(*^^*)v
アルフォート、私も好きです(^^)v
Commented by madam-poporon at 2015-10-08 14:06
南天さま、こんにちは。
体重計に乗るたびに、体重が増えています。
もう少し様子を見て、お医者さまと相談です。
Commented by メガネザルsaori at 2015-10-21 08:02 x
poporonさん、おはようございます。快晴の日が続いています。部屋の電波時計の気温と湿度に季節の移り変わりを感じます。時折、わあっと気持ちがなる時、ノートとかに書きなぐります(笑)。気持ちや会いたい人、好きな人(友人ですよ!)、自分の名前も何度も書いたりします。スッキリする時もあれば、悶々とし続ける時も、色々です(>_<)。小さい頃、何年後の自分へ手紙を書いた事があったなとブログを読んで思い出しました。風邪引かれませんように!
Commented by madam-poporon at 2015-10-28 18:06
saoriさま、こんにちは。
わあっ となった時、お酒を飲みます。自分で午前11時を過ぎたら
お酒を飲んでもいいと言うルールを作りました。
年齢的に、お酒に少し弱くなっていましたが、完全復活です。(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索