内服薬

晴れ、気温は21度です。

ずっと、眠れないし、寂しいし、不安だし

土曜日の午前中、病院に行ってきました。002.gif

いつも行くクリニックです。

8月にも、お薬をもらっていましたが

少しきついお薬に変えてもらいました。

気分を落ち着かせるお薬と

不安や緊張を和らげるお薬と

睡眠薬を処方していただきました。
c0278306_09031517.jpg
土曜のお昼は、外食をしましたので

そのお店で、朝食後に飲むべき

気分を落ち着かせるお薬を1錠だけ飲みました。

外に出ると、ふわふわしています。

眠くて仕方がありません。014.gif

日曜日から、朝夕、決められたお薬を服用しました。

日曜日が1日飛びました。014.gif

月曜日も覚えていません。014.gif

ずっと睡眠不足だったのが

今、改善されようとしているのだと思います。

服用中は、悲しい気持ちも不安感もありません、感情がありません。025.gif

火曜日は、朝夕服用するお薬を朝だけ抜きました。

夕方になって、悲しくなりました。007.gif


今朝、インターネットで、少し調べると、1〜2週間程度は続けて服用して

お薬の量を調整するようです。

今日は真面目に服用しようと思います。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

千原ジュニアさんが、「お」が付けられる言葉には「お」を
付けて話す女性が好きだ と言うのを聞き
「お」を付けて話そうと思いました。004.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-09-23 12:11 | 日常 | Comments(8)
Commented by 南天 at 2015-09-23 19:17 x
千原ジュニアさんが好きなので、
私も『お』を付けようかな~(^^)v

でも。。。富山弁に合わないかしら(笑)
Commented by メガネザルsaori at 2015-09-23 22:47 x
poporonさん、お薬キチンとのんで、適切な量に調節してもらって下さい。それまでは、外出の際は自転車や車、転倒など気をつけて下さい。来週から始まる朝ドラ大阪が舞台でオモシロそうですよ!あと月曜日は杏ちゃんのあの月9ドラマ のスペシャルがあります。録画お忘れなく(^_^)v
Commented by madam-poporon at 2015-09-24 10:19
南天さま、おはようございます。
恥ずかしくて、わざと「お」を付けないこともありましたが
「お」を付けるくらい私にもできそうなので、頑張って可愛くなります。(^_^)
Commented by madam-poporon at 2015-09-24 10:22
saoriさま、おはようございます。テレビの録画をしようとしてビックリです、娘の 大好きなドラマです、涙をこらえて、録画予約しました。今回は久しぶりに、朝ドラ見ようかと思とります。(^_^)
Commented by バービィ at 2015-09-24 17:52 x
poporon様
大丈夫、
私も、通った道ですよ。




Commented by ♥ junjun at 2015-09-27 01:50 x
♪お薬が効いてるなら 今は頼ってもイイネ。
すこ~しづつ、心の淋しさが 他に向くようになれば...

少し元気になったら お孫ちゃんの世話で忙しくなるとか...
なにか poporonさんの 悲しみが和らぐものが見つかるとイイネ。
Commented by madam-poporon at 2015-09-30 08:28
バービィさま、おはようございます。
薬が効いているのかどうか、よく分かりません。
昨日までは、何もする気になりませんでしたが
なぜか今は気分がいいようです。
Commented by madam-poporon at 2015-09-30 08:30
junjunさま、おはようございます。
今日は、ちょっと気分がいいので、今のうちに
ブログを更新したいと思っています。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索