退院しました。

晴れ、気温は27度です。

孫②が、退院しました。

元気で成長が早く、体重は3000g近くあります。

c0278306_13065042.jpg
お顔は孫①と似ているようです。


最近、悲しみの種類が変わったように思います。

信じられない、興奮した悲しみから

現実としての深い悲しみへと。

それはそれで、辛いのです。

悲しみを分析してみました。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

そろそろ絵文字も使います。045.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-09-12 10:50 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2015-09-12 16:15 x
とても美男子な赤ちゃんですね♪
退院、おめでとうございます(*^^*)

過ぎゆく時間の中で、受け止める感情が変わっていくのですね・・・・
辛い時は、号泣してください。
我慢は、体に毒ですから。
Commented by ♥ junjun at 2015-09-12 19:51 x
♪孫②ちゃん 無事に退院 おめでとう^^v
純真無垢なこの寝顔 たまりません。
poporonさん 今後色々あるけど、しっかり守ってあげて下さい。
今はまだ 深い悲しみの中でしょうが お嬢さんや、お孫ちゃんの為に...ネッ!
がんばれ~ おばあちゃん!
Commented by madam-poporon at 2015-09-13 15:44
南天さま、ありがとうございます。
息子に、前向きに生きるよう
ずっと言われていますが・・・
Commented by madam-poporon at 2015-09-13 15:47
junjunさま、いつもありがとうございます。
がんばらないと とは思っているのですが・・・


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索