咲かない薔薇

曇り、気温は24度です。

先日は、泣きながらブログの更新をしていたので

頭が痛くなりました。

その夜は、イブA錠を飲みました。

私の頭痛に、ロキソニンは効きません。


「○○ちゃーん」 「○○ちゃん、なんで?」と

毎日、泣いています。

夫と息子が、私に優しいです。彼らも、かなり辛いはずなのに。

それをいいことに

私は「ずっと泣き続けること」を宣言しました。

息子は

・もっと外に出ること

・考えても仕方のないことは考えない努力をすること

を、私に忠告しました。


iPadではなく、PCを久しぶり(2か月ぶりです)に立ち上げようとして

マウスの動きが、何かおかしい事に気づきました。

思っているのと、反対反対にカーソルが動くのです。

そこで、行きたいところとは

反対方向にマウスを動かしてみましたが

難しいです。

よく見ると、マウスを上下逆さまに持っていました。
c0278306_14225312.jpg
お花屋さんで、咲いて売られているバラは美しいですが

すぐに枯れてしまいそうなので

つぼみを買いました。

咲きませんね〜。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ブログの新タイトルは、決定できずに考慮中です。



[PR]
by madam-poporon | 2015-09-03 19:12 | 日常 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2015-09-04 01:53 x
♪思う存分 泣いていいんだよ。
junjunも 2年前、毎日泣いて暮らしました。
何処にも行かず、ずーっと泣いて3か月半籠ってましたよ。
こうして ブログを更新してるだけ まだいい方?
娘ちゃんは 今、poporonさんの心の中に棲んでるね。
Commented by madam-poporon at 2015-09-04 06:25
junjun ありがとう。
Commented by 南天 at 2015-09-04 08:15 x
人間だから、号泣して下さい!


Commented by バービィ at 2015-09-04 15:05 x
三歳になったばかりの孫に
おばあちゃんと呼ばせずに
ばーびぃと呼ばせている
バービィです。
孫は新幹線に乗って
会いに行く距離に
暮らしています。
普段は
じぃじとバービィと
トイプードルの
プリンちゃんとの
三人暮らしです。
私も、お花屋さんで買うお花は
絶対につぼみ派ですよ!
Commented by madam-poporon at 2015-09-06 16:38
南天さま、ありがとうございます。
思い出が多すぎて、何かを、見た時、聞いた時
連想してしまい泣いています。
Commented by madam-poporon at 2015-09-06 16:44
バービィさま、こんにちは。
もうすぐ2歳になる孫は言葉が遅くて
うまく「祖母」と言えません。
「ばば」と「ぼぼ」の中間くらいの発声です。
私も「バービィ」にしようかと本気(マジ)で
考えています。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索