満身創痍!

ご無沙汰しております。
娘の腰痛が、長引いて
私は、脇、腰、膝にシップをはって
ずっと、孫と一緒にいます。(^-^)


[PR]
by madam-poporon | 2015-06-28 14:05 | 日常 | Comments(8)
Commented by 南天 at 2015-06-28 16:26 x
大変な事になっていたのですね。。。
『祖母』の活躍しどころ。
お体、ご自愛しながら頑張って下さい(^^)/
Commented by メガネザルsaori at 2015-06-28 17:34 x
お久しぶりです。娘さん、いかがですか?腰を痛めると普段の家事、生活に支障きたします。娘さんも、poporonさんもお大事になさって下さい。無理は禁物です。
Commented by ♥ junjun at 2015-06-29 21:46 x
♪お嬢様 相当悪いのかな~
junjunも、腰痛持ちだから 辛いの分かるよ~^^;
お大事になさってくださいネ。
そして
poporonさん ご苦労さまです....あとで疲れがでなきゃいいけど...
楽しみながら...? 頑張ってね^^
Commented by メガネザルsaori at 2015-07-13 17:39 x
poporonさん、いかがお過ごしですか?娘さんの腰の具合はいかがですか?poporonさんも大丈夫ですか?先週から急激に暑くなりました。熱中症や天気など気をつけてお過ごし下さいね(^o^)/
Commented by ♥ junjun at 2015-07-24 22:59 x
♪お嬢様 おかげんいかがですか?
poporonさんは 元気だよね?
頑張りすぎて 疲れないようにね^^
お大事に!
Commented by madam-poporon at 2015-08-29 19:17
南天さま、こんばんは。
ありがとうございます。
そろそろ、タイトルを変更して、ブログを再開したいと
思っています。
Commented by madam-poporon at 2015-08-29 19:19
saoriさま、こんばんは。
ありがとうございます。
タイトルを変更して、ブログを再開したいと
思っています。
Commented by madam-poporon at 2015-08-29 19:22
junjunさま、こんばんは。
ありがとうございます。
もう少ししたら、ブログを再開できると思います。
タイトルの変更を考えています。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ぴこさま、おはようご..
by madam-poporon at 07:21
ファミリーヒストリー と..
by pikorin77jp at 12:27
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49

検索