タイトル 変更 検討

曇り、気温は25度です。

来週は、孫が泊まりに来ます。
(明日からの予定です)

2泊の予定です。

いまだに私の大きな声に驚いている孫です。

このまま、上品に育ってほしいものです。

すぐ手の届くところに置いてあるウクレレ。

横目で見ながら、全く練習していないウクレレ。

孫に 060.gif「ぶんぶんぶん」を弾き語りで聞かせたいと

思います。頑張って練習します。066.gif


ブログタイトル「60代始めます」を変更したいと

つねづね思っています。

「poporonの・・・」 「・・・poporon」

新しいタイトルを考えていますが

考えることを忘れてしまいます。042.gif

c0278306_13060348.jpg
                  小枝 ミルクキャラメル味

キャラメル味ではなく、森永ミルクキャラメルの味がします。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

明治のポポロンと言うお菓子があるので

昭和の Poporon に、しようかな004.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-06-14 13:20 | 日常 | Comments(6)
Commented by メガネザルsaori at 2015-06-14 17:49 x
『昭和のpoporon』に1票ですo(^-^)o トンチがきいてると思います(≧∇≦)お孫さんお泊まり楽しみですね。
Commented by madam-poporon at 2015-06-14 20:09
saoriさま、こんばんは、そして、ごめんなさい。
海苔のところで、コメントの承認するのを忘れて、お返事だけ
してました。今、承認させていただきました。(泣)
私も、新タイトル候補は、かなり、気にいってます。(^-^)
Commented by 南天 at 2015-06-15 15:34 x
タイトルに魅せられて、訪れた私です♪
昭和のpoporonもナイスです!(*^^*)!
Commented by madam-poporon at 2015-06-15 22:46
南天さま、こんばんは。今日はもう、後片付けも終わりました。
「60代始めます。」も気にいってつけました。もうしばらくは
このままで、行きたいと思います。62ですので、そろそろでは
あります。(^-^)
Commented by ぶーばー♪ at 2015-06-16 08:00 x
おはようございまーーす^^
「60代始めます」も大好きだったけど^^

「昭和のpoporon」最高~~~(*^^)v
「poporonは行く」「poporonの楽しい毎日」
「今日のpoporon」・・・
きゃーーー!!
題名を考えるーーって楽しいよね(*^^)v

Commented by madam-poporon at 2015-06-17 15:09
ぶーばー♪ちゃんさま、ありがとうございます。
ぶーばーちゃんに考えていただいたの全部素敵です。t


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索