えんじ色 の シート

晴れ、気温は27度です。

いつもの駅から、電車に乗りました。

午前11時頃の電車は、比較的すいています。

悠々と、端っこの席に座れました。003.gif

あっ、座席シートの色が違う!

乗る電車を間違えた?

間違うはずもないのに、自分に自信がない私です。007.gif

阪急電車のシートの色はグリーンです。

私が座ったのは、えんじ色のシートでした。

優先座席が分かりやすいように

色を変えてあったのです。038.gif

えんじの座席がある電車に初めて乗りました。

c0278306_17552453.jpg
右手の指(昨日のことなのに、どの指か忘れました。)に

違和感がありましたが、そのままにしていました。

明るいところで、とげが刺さっているのを発見しました。

サボテンに水やりした時、刺さっていました。

なかなか、とげをつかめなくて、メガネが要るかな?

と思った時、抜けました。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

日焼けは色素沈着で、一応落ち着きそうです。007.gif






[PR]
by madam-poporon | 2015-06-12 19:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2015-06-12 21:51 x
♪チェジュのバス 優先席シートえんじ色だよ^^v
最近バス通学してるので 分かっちゃった(笑)

とげ気付いてよかったね。
このサボテン 以前の我が家にもあったよん^^
Commented by madam-poporon at 2015-06-13 06:28
junjunさま、おはようございます。電車の優先席には、空いてる
時には座りますが、バスの優先席には座りません。(恥)
サボテンのとげが刺さるって漫画みたいでしょ。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索