前髪 パッツン

曇り、気温は29度です。

降圧剤が無くなりそうなので、クリニックに行きました。

今までは薬を、28日分ずつもらっていましたが

今日は、56日分出してもらえました。

次は、8月まで行かなくてもよさそうです。003.gif

私は、前髪を短めに真っ直ぐ揃えてカットしています。

今日、先生は私を見て「元気そうですね」とおっしゃいました。012.gif

自分でも、鏡を見るたび、驚いています。005.gif

c0278306_16371019.jpg
               スニーカークリーナー ジェイソンマーク
息子のスニーカーを洗うのに

小学生の運動靴を洗うのと同じでは

いかがなものか と 探していたら良さそうなのを見つけました。

初めてなので、白のキャンパス地のスニーカーを洗いました。

濡れている時より乾いてからの方が、綺麗になっていました。

次はスウェードのスニーカーを洗います。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

前髪パッツンは、全く似合っていません。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-06-10 16:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-06-11 14:09 x
madam-poporon様、サラサラヘアーのイメージです(^^)v

私は、天然なのでまっすぐには伸びません。。。。
けれど。。。ストレートパーマは似合わないし。。。
めんどーな髪です 笑
Commented by madam-poporon at 2015-06-11 17:03
南天さま、こんにちは。私も天然です。若い頃はストレートパーマを
よくかけていました。今は毛量も減り、くせも少し落ち着きました。
前髪は特に、まとまってくれています。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索