おしゃれな アラセブ

晴れ、気温は21度です。

昨日は、曇りで午後から、雨の予報でした。

孫のところへ行くのに、グレーのブラウスと

黒のパンツと言う地味な装い?で、出かけました。

日焼けしたことで、落ち込んでいるのと、どうせ雨になるからと

おしゃれをする気には、なりませんでした。045.gif

乗った電車で、5人組のマダムと一緒でした。

クロップドパンツや、真っ白のパンツなど

明るい雰囲気のおしゃれなアラセブ集団でした。038.gif

5人ともが、ネックレスをつけていましたが

誰もイヤリングは、していませんでした。

もちろん、私は何もつけていません。025.gif

ちょっと、おしゃれをして来れば良かったと

余計に意気消沈しました。002.gif
c0278306_21432033.jpg
                       「職人醤油」

おしゃれな醤油を、お取り寄せしました。

多くの種類の中から、6本セットを購入しました。

今のところ「玉子ごはん専用」以外の使いみちは分かりません。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私って電車の中でジロジロ見てるのかな~008.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-06-09 22:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-06-09 22:46 x
女性の集団には、自然に目と耳がいきますわ~(*^^*)

パワー、ありますもんね~(^^)
Commented by madam-poporon at 2015-06-10 05:57
南天さま、おはようございます。興味があっても、ジロジロ見ては
ダメですよね〜。電車での人間ウォッチング?は難しいです。
(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索