美味しい海苔

曇り、気温は22度です。

1番美味しいと 評判の 味付け海苔

c0278306_10431511.jpg
「大江のり」を イズミヤ西宮ガーデンズ店 で

だいぶ前に買っていました。

家にある海苔を、食べ終わってから開けようと

しまい込んでいました。

やっと、食べ終わりました。

今朝、開けました。

お弁当に入れて、私も 、お味見しました。

厚みがあって、美味しい海苔です。

もう1枚、お味見しました。011.gif

c0278306_10481156.jpg
                       なぜか、開栓日を書いています。

このお酒の紙パックは、リサイクルできると書いてありました。

洗って切り取りました。

どこに持って行けばいいのか?牛乳パックとは違うしと

少し、悩みました。古紙だと気づきました。034.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

頭の回転が、相当悪いです。007.gif




[PR]
by madam-poporon | 2015-06-08 11:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by メガネザルsaori at 2015-06-08 13:10 x
やすともが美味しいと言ってる海苔ですね♪味付け海苔ですか?小学生の頃に、飼っていた猫が、味付け海苔が大好きで海苔の缶を触っただけで飛んで来ました。美味しい物は世界でなく、動物共通ですね!なんかこの表現しっくりきませんね(笑)
Commented by madam-poporon at 2015-06-08 20:22
saoriさま、こんばんは。味付け海苔です。
saoriさまのコメントを読んで、グルメな孫に食べさせてみよう
と思いました。さ〜て? (^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索