人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれい線のおかげです

雨が降っています。気温は21度です。057.gif

昨日、小鼻横のヤケドの水泡が自然に、つぶれました。

今のところ、ヤケド痕は、目立たないようです。

ヤケドの位置がよかったのです。038.gif

ほうれい線の近くで、目立ちにくいと思います。045.gif


前髪を短くカットしたい衝動に駆られていました。

眉毛より上で、真っ直ぐに揃えて切りたいと。

絶対に似合わないのは明白です。046.gif

失敗だったら、横に流したらいいし、すぐに伸びるしと

思っていました。

カットしました、もちろん自分で。

思ったより、悪くありませんでした。043.gif

長さが、そんなに短くなくて、眉毛より少しだけ上です。

これで、良しとします。003.gif
ほうれい線のおかげです_c0278306_13190294.jpg
       ボケボケですね~ 3Dではないです。007.gif

娘に買ってもらった髪の毛用の輪ゴムです。

珍しく、美容関係でまとめてみました。??

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

写真探しが大変でした、こんなでも。042.gif





Commented by まりも at 2015-06-05 15:01 x
poporonさんこんにちは。ヤケドの跡が残らないようで、良かったですね♪
私は手や腕に、小さなヤケドの跡がたくさんあります。
威勢よく炒め物をするので、油が飛び散ります。そそっかしいのもあります(^-^;

前髪パッツン~♪が似合うpoporonさん、うらやましいです!
私は以前の美容室で間違ってパッツンされて、ガックリしたことがあります。
Commented by メガネザルsaori at 2015-06-06 12:13 x
やけど、痛みは大丈夫ですか?私は傷とか気になって触るのでいつも失敗します。私は髪を切るといつも笑われます。2年前は、雨上がり決死隊の蛍原ヘアーでした(笑)自分ではとても気に入っていました。センスが人と違うタイプです(泣)
Commented by 南天 at 2015-06-07 16:24 x
前髪を短くカットするのが流行しているそうですね(^^)
テレビでやっていました(番組名・・忘れました )

自分のおでこのシワを思い浮かべました 笑
Commented by madam-poporon at 2015-06-07 18:07
まりもさま、こんにちは。
前髪パッツンは、似合いません。(T . T)
思ったよりは、マシなだけで〜す。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-06-07 18:19
saoriさま、こんにちは。さらさらヘアーですね、うらやましいです。
センスが良い人だと思いました。私の知り合いが思い浮かびました。
(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-06-07 18:21
南天さま、こんにちは。そのテレビ見ていません、残念!
おでこのシワは、きっちり隠れています。(^-^)
by madam-poporon | 2015-06-05 13:30 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon