人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマル柄

曇り、気温は25度です。
アニマル柄_c0278306_19234924.jpg
3年前に自分で縫ったチュニックワンピースです。

関西のおばちゃんのアニマル柄とは違うと

自信を持っていました。

3年間、好きで着ていましたが、今年は恥ずかしくて

着られません。046.gif

どう言う心境の変化でしょうか?

娘には、最初から「アニマル柄↓」とあきれられていました。

来年は、また好きになるかも分からないので、残しておきます。

アニマル柄_c0278306_19240814.jpg
写りは悪いですが、ブルーに紺色の柄のジーンズです。

こちらは、気に入って着用しています。

アニマル柄_c0278306_19242801.jpg
源吉兆庵の和菓子 笹ふ餅 です。

孫が中の餡だけを食べました。

私は、お餅だけを2個食べました。007.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

太ったら嫌やわ~042.gif





Commented by 南天 at 2015-06-03 07:06 x
微妙な女心の変化、解ります!(^^)
なぜか。。。。着たくなくなりますネ~^^;;
Commented by madam-poporon at 2015-06-03 09:29
南天さま、おはようございます。似合わないと気づくのでしょうか?
去年までは、気がつかなかったけどね。(泣)
by madam-poporon | 2015-06-02 19:44 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon