愛の賛歌

曇り、気温は25度です。

何を見ようかとチャンネルを替えていたら

大竹しのぶさんの名前を発見しました

「題名のない音楽会」を見ました。

「大竹しのぶ熱唱 愛と悲劇の女王」と言うタイトルです。

大竹しのぶさんが、流行の真っ赤な口紅で登場しました。036.gif

歌の上手な女優さんが歌うと060.gif

お芝居を見ているように感動します。

最後に「愛の賛歌」を歌われました。

勤めていた頃、同僚がこの曲をカラオケで、歌いました。060.gif

彼女は大学を卒業してから、結婚しても仕事を続けていた

仕事のできる優等生です。

彼女らしい真面目な曲を歌うなと思っていました。

真面目でない私が、今度カラオケに行ったら歌ってみようと

思った曲を、随分前から歌っていたことなります。

4曲歌い終わった大竹しのぶさんの口紅の色は

少し落ち着いたように見えました。

昨夜録画した「男はつらいよ 寅次郎頑張れ」を見ながら

ブログの下書きをしようと思ったら

大竹しのぶさんが出演していました。029.gif

c0278306_11571461.jpg
スーパーで買って来ました。003.gif

東京限定 亀田の柿の種より、かなり割安です。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

同僚が歌ったのは「サンタルチア」だったかも?042.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-05-31 11:34 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2015-05-31 13:26 x
コメント削除、気にしないで下さい(*^^*)/
『ささ~~いな事』です!(^^)!

下書き記事を削除してしまう私ですから^^;;


Commented by madam-poporon at 2015-05-31 19:15
南天さま、ありがとうございます。簡単にコメントを承認できる方法が
分かりました。(^-^)
私は下書きが、いつの間にか消えています。(泣)
Commented by メガネザルsaori at 2015-05-31 21:23 x
私は、人は歌ったり、踊ったり、お酒を飲んだりは大切だと思ってます。上手い、下手とかは関係なくです。poporonさん一緒に踊りながら歌いましょ!!
Commented by ♥ junjun at 2015-05-31 22:54 x
♪まじめで無いjunjunも 愛の賛歌....好き!

越路吹雪さんが歌ってましたね。
大竹しのぶさんが歌うと、どうなるのかな~?

個人的には スサーナが歌う 愛の賛歌がGOODかな^^
Commented by madam-poporon at 2015-06-01 17:35
saoriさま、こんにちは。ダンスをされるのですね。私は、歌うのと
お酒を飲むのは好きですが、ダンスはダメダメです。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-06-01 17:42
junjunさま、こんにちは。越路吹雪さん好きです。
大竹しのぶさんは、思っていたより迫力がなかったような。
十分お上手ですが。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索