再放送ドラマ

曇り、気温は、27度です。

今日のお昼間、再放送のドラマ

「家族の物語」と「相棒」を見ました。

2つの番組に、同じ俳優さんが出演していました。

不思議な感じですが

再放送のドラマをよく見ている私には012.gif

割と、よくあることです。

俳優さんの名前が思い出せません。

いい感じの好きな俳優さんです。

あっ、思い出しました。城直也さんだと思います。

検索してみると「誠直也」さんでした。

間違って覚えていました。012.gif

間違って検索したのに、誠直也さんが見つかりました。

これは、不思議です。045.gif
c0278306_13000168.jpg
初めて買ったお菓子です。

焼いておいしい「キットカット」と

「堅あげポテト」しおとごま油風味

私は、どちらも普通のほうが美味しいと思います。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

昨日と今日、ずっとテレビを見ています。012.gif
まだまだ、夜も見ます。012.gif


[PR]
by madam-poporon | 2015-05-25 18:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2015-05-26 08:23 x
間違って検索しても、
どこか1ケ所が合っているとヒットするようですね(^^)
間違い検索の多い私には、有り難い事です 笑笑
Commented by madam-poporon at 2015-05-27 06:36
南天さま、おはようございます。
インターネットの検索機能は便利ですね。すごく助かっています。
何度も同じ単語を検索している私です。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索