今日の私は、忙しい

曇り、気温は26度です。

昨日は三井アウトレット マリンピア神戸に行きました。

アウトレット好きです。012.gif

着いた早々、TOOTH TOOTHで、ランチにしました。

並んで待つのは苦手ですが、夫が

「孫はパンが好きなので並ぼう」と言うので並びました。021.gif

15分程度でしたが、孫も、メニューの写真を

(これとこれと食べると)指差し

おとなしく並んで順番を待ちました。005.gif

ちなみに、孫は1歳7か月です。

席に着いて、1時間くらい、嬉しそうに食べ続けました。

大人は、ハンバーグステーキランチです。

孫はお子様パンセットと、私のハンバーグの4分の1と

人参、じゃがいも、かぼちゃをペロリと平らげました。

往きの車中で何も食べず、ずっと寝ていたのがよかったようです。014.gif

c0278306_12591125.jpg
パンと飲み物は、ビュッフェスタイルです。012.gif

c0278306_12593137.jpg
海とボートも見ました。


大変です、ビデオの録画時間の残量が2時間になってしまいました。

今日は、録画してあるドラマを、見てしまわないといけません。

頑張ります。066.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

頑張りどころです???





[PR]
by madam-poporon | 2015-05-24 13:15 | 日常 | Comments(6)
Commented by メガネザルsaori at 2015-05-24 13:35 x
お孫さんは、好き嫌いはないのですか?ニンジンとかも大丈夫なんですね。スクスクと育ってはりますね♪目しんどくなりませんように(笑)
Commented by まりも at 2015-05-24 13:58 x
poporonさん、こんにちは。お孫ちゃんとのデート楽しそうでいいですね~♪
たくさん食べてくれると、安心で嬉しいですよね!(*´▽`*)
ご主人とお孫ちゃんの手つなぎ姿、素敵です☆
Commented by madam-poporon at 2015-05-24 16:01
saoriさま、こんにちは。手づかみでニンジンを食べていました。
私と同じでトマトが苦手そうです。横目でビデオを見ながらコメント
しています。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-05-24 16:07
まりもさま、こんにちは。ほんと、たくさん食べてくれると安心しますね。
今回、夫には内緒で出演してもらいました。(^-^)
Commented by 南天 at 2015-05-25 07:24 x
ホントー大忙しですネ 笑
沢山食べるお孫ちゃん、健康優良児だわ~(*^^*)

後ろ姿の写真、笑顔で会話しているのでしょうか 笑
癒されます~♪
Commented by madam-poporon at 2015-05-25 08:52
南天さま、おはようございます。昨日、頑張って録画していた番組を
見たので、録画できる残量は、8時間余りになりました。
写真の左奥に海が広がっているのに、全く、写っていません。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索