噴水で水遊び

曇り、気温は20度です。

昨日また、阪急西宮ガーデンズに行きました。003.gif

メンバーは、娘と孫と私です。

4階のスカイガーデンには、噴水があります。

(屋上でイベント開催中、噴水は中止されます。)

孫は、噴水を見るのは初めてなので、じっと見ていましたが

1度、水をさわると、楽しくて

嬉しそうに、水の中に手を入れていました。

c0278306_10315102.jpg
次々と、飛び出す水を押さえて回りました。070.gif

「右利き」なのか右手ばかりを濡らしているので

左手に替えさせましたが、いつの間にか右手に戻っていました。

右手と左手の冷たさが、全然違いました。

ずぶ濡れになりました。042.gif

シャツとパンツの着替えはありましたが

靴の予備がありませんでした。

サンダルとビニール袋はマストアイテムです。

家に帰って、バッグにスーパーのビニール袋を2枚入れました。


西宮阪急で「北海道うまいもの大会」をしていました。

スルーしようとしましたが

「ロイズ ポテトチップチョコレート」が、見えてしまいました。005.gif

c0278306_10322108.jpg
息子が、大好きです。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

若者言葉を使ってみました。004.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-05-22 10:49 | 日常 | Comments(6)
Commented by メガネザルsaori at 2015-05-22 11:52 x
水遊びは これからの季節気持ち良いですね♪水鉄砲とか男子の水遊びはなかなかワイルドですね。poporonさんのバッグ荷物が増えていきますね(笑)
Commented at 2015-05-22 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2015-05-23 19:52 x
♪お孫ちゃん 大きくなったね~♪
ママと おばあちゃんとお出かけ 嬉しいだろうな~

junjun ○○物産展とか....スルーできません^^;

メールいたよん^^
Commented by madam-poporon at 2015-05-24 10:49
saoriさま、おはようございます。娘がプールを買ったそうです。
水鉄砲と私の着替えも必要ですね。(笑)
Commented by madam-poporon at 2015-05-24 10:55
南天さま、おはようございます。実は、この写真、娘が撮りました。
顔が写らないように、可愛い写真を撮る練習をしていますが、動いて
動いて、なかなか、うまくいきません。
また来週も、ガーデンズに行こうと思っています。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-05-24 11:00
junjunさま、おはようございます。
孫は1歳7か月です。電車が好きで、外出は、嬉しそうです。
カフェも、大好きです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索