4日前の話しで恐縮です

曇り、気温は、20度です。


5月5日(火曜日)

神戸三田プレミアム・アウトレットに行きました。

10日ほど前に、娘と孫と行ったばかりです。

今回は、息子の買い物に付き合いました。

こどもの日 でした。(後付けです。)

高速道路が混んでいたので、一般道で行きました。

途中、西宮市山口町に 大阪王将 がありました。

帰りに、ここでランチしました。

大阪王将 で食べるのは、初めてでした。

その昔、阪急三宮駅の山側にあった中華料理屋さん

振華軒(シンカケン)の味と似ているように思いました。
(字を間違えていたらごめんなさい。040.gif
c0278306_09254450.jpg
c0278306_11441554.jpg
写真を、回転させました。
c0278306_09260725.jpg

厚切り肉盛り炒飯 と よだれ鶏 は

写真を撮る前に食べ始めてしまいました。酢豚も・・
(誰とは言いません。)

みんな美味しかったです。003.gif

アウトレットのサンクゼールでジャムを買いました。

c0278306_09270103.jpg
あんず。オレンジマーマレード。いちご。

割引率の高いもの、ばっかりを購入しました。

ジャムのある暮らしをしています。003.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

()(かっこ)多いわぁ012.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-05-09 12:14 | 日常 | Comments(8)
Commented by メガネザルsaori at 2015-05-09 14:17 x
poporonさんは、食事は、和洋中何がお好きですか?私は中華です♪よく『最後の晩餐は?』の質問がありますが 私は、餃子に白ご飯です。出来るなら、ビールにエビチリ、チンジャオロースもお願いしたいです。最後まで欲を捨てられません。
Commented by 南天 at 2015-05-09 18:47 x
ジャムは、朝食のパン用ですか?(^^)

我が家は、小豆餡をのっけて食べてます(*^^*)v
Commented at 2015-05-09 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2015-05-10 07:49
saoriさま、おはようございます。私も、何が食べたいか?と聞かれた時に
中華と答えることが多いです。櫻井翔さんがCMしている味の素の冷凍餃子
簡単に上手に焼けるので、気に入っています。(笑)
Commented by madam-poporon at 2015-05-10 07:56
南天さま、おはようございます。朝食用です。毎朝パンを食べています。
あんトースト絶対美味しいです、あんこのある暮らしもいいですね。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-05-10 07:58
saoriさま、おはようございます。ありがとうございます。
BSフジ予約しましたが、録れるかどうか?心配です。(泣)
Commented by ♥ junjun at 2015-05-10 11:24 x
♪マーマーレード 大好き^^♪
パンや、ヨーグルトに欠かせませんね。

東京に居た時は 箱根プリンスオリジナルが好きだった。
チェジュでは ハルラボン(デコポン)マーマーレードが、お気に入り~☆
Commented by madam-poporon at 2015-05-10 15:44
junjunさま、こんにちは。子どもの頃は、マーマレードが苦手でした。
今では、何がイヤだったのかも、分かりません。(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索