やる気 スイッチ

晴れ、気温は、17度です。058.gif

探しものをすることが、多い私です。

今は、やる気スイッチを探しています。002.gif

c0278306_09274427.jpg
先日、うちのジジイ(夫)と映画を見に行きました。

JR尼崎の movixあまがさき で観ました。

061.gif「隆三と七人の子分たち」たけしさんの笑いでした。

満席でした。年配層が圧倒的に多いです。

私は、咳が、まだ少し残っていたので

気になっていました、笑うと咳が出てしまいます。046.gif

後で、ジジイ(夫)に聞きましたが、騒がしい映画だったので

あまり、目立たなかったようです。003.gif

終わって、キューズモールを歩いていると

ボランティアのパトロール隊が巡回していました。

私は、ほくそ笑んでしまいました。026.gif

決して若くは無い、パトロール隊でした。

キューズモールの KALDI で

前から欲しかったトリュフソルトを、見つけました。

黒と白がありました。

c0278306_09271565.jpg
1つしか残っていなかった黒トリュフソルトを、買いました。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

やる気スイッチ見つかりそうです。004.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-05-08 09:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by まりも at 2015-05-08 18:57 x
poporonさん、こんばんは。
たけしさんの映画を観てこられたんですね♪
テレビで紹介されているのを見て、豪華なキャストで面白そうと感じましたが、いかがでしたか~

やる気スイッチ、楽しみですね(^▽^*)

Commented by madam-poporon at 2015-05-09 10:29
まりもさま、おはようございます。この映画は、珍しく夫と趣味が合ったので
観に行きました、、面白いだけの映画でした(ほめ言葉です。)(笑)
Commented by メガネザルsaori at 2015-05-09 14:23 x
やる気スイッチ、スイッチオン!!私もそのスイッチを、探しております(?_?)
Commented by madam-poporon at 2015-05-10 07:42
saoriさま、おはようございます。季節の問題でしょうか?
年中、やる気がない事が多い私ですが。あせらず時を待ちましょう (^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索