毎日が ゴールデンウィーク ♫

今日は、少し涼しいようです。

曇り、気温は、22度です。

c0278306_12180765.jpg
「ALWAYS 3丁目の夕日 '64」見ました。061.gif見るのは、2度目です。

私は、このシリーズが大好きです。

ほっこりします。優しくなれた気がします。043.gif

第4弾を、切に望みます。


ドラマ、映画は原則(笑)録画して見るので

コマーシャルは、見ずに、いつも飛ばしています。

そんな中「七ふく」のコマーシャルを見ました。

すっごい久しぶりです、子どもの頃に見ていたコマーシャルです。

正直「まだあったんだ」と思いました。045.gif

先日、「太田胃散」を買うため薬局(ドラッグストア)に行った際

左隣の棚の1番上に「七ふく」置いてありました。

「今度、買ってみようかな」と思いました。045.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私は、便秘症です。012.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-05-03 12:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by メガネザルsaori at 2015-05-03 13:12 x
突然の、○○症ですの告白びっくりしました(大笑)『七ふく』って何やったっけと、携帯で検索。『ひち』と入力。七が出てきません。正しくは、『しち』です。自分がバリバリの関西人というのを忘れていました。梅田の近くに住んでいるので共通語を話す都会人やと思っていました。『いちにいさんしぃごうろくひちはちきゅう~』ひつこい(しつこい)私です(@_@)私は、正露丸派です(サバンナ高橋のCM好きです。)
Commented by 南天 at 2015-05-03 13:25 x
ウオーキングを始めてから、便秘は少なくなりました(^^)

冬、雪で歩けなくなったらどーしましょ^^;;
Commented by madam-poporon at 2015-05-04 05:46
saoriさま、おはようございます。昨日「七ふく」の話しの時に
「ヒチ」か「シチ」か分からないと続けようと思っていたのに忘れてました。
(泣) サバンナ高橋さんも、好きな芸人さんです。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2015-05-04 05:52
南天さま、おはようございます。ウォーキング始めはったんですか?
私は、運動はテレビ体操だけです。ダメですね〜。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索