飴をなめていると、咳は出ません

曇り気温は、22度です。

GWは、天気に恵まれると、聞いたように思います。

今にも、雨が、降りそうです。

天気予報の後にある花粉情報が

紫外線情報に変わりました。005.gif

月曜日からだと思います。

花粉の季節は、終わったのでしょうか?

私は、毎年、ゴールデンウイーク明けまで、調子が悪く

*アレグラも、多めにもらっています。
(*アレグラは、アレルギーの鼻炎薬です。)

1週間前から、咳が続いています。私です。

他に症状がないので、何かのアレルギーだと判断し

病院にも行きませんでした。045.gif
c0278306_11572027.jpg
c0278306_14061226.jpg
咳は、ほとんど出なくなりました。

いつも音楽を聞きながら、PCに向かっています。

ユーミンと一緒に口ずさんで、びっくりです、声が出ません。025.gif

おしゃべりは、普通にできるので、気がつきませんでした。

そう言えば、去年も

この時期、カラオケに行った時、声が出ませんでした。

昨日、孫に会った時、孫も一緒の咳をしていました。007.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

サクマのドロップス、年に1回位買っています。








[PR]
by madam-poporon | 2015-04-29 14:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by メガネザルsaori at 2015-05-01 13:53 x
朝起きると、目鼻ノドが、カラッカラッになっていてビックリします。真冬の頃より乾燥を感じます。
Commented by madam-poporon at 2015-05-01 15:22
saoriさま、こんにちは。孫が私と同じ咳をしています、鼻は、カピカピで
かわいそうですが、機嫌はいいです。(^-^) 乾燥でしょうか?


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索