テレビ番組

晴れ、気温は、23度です。058.gif

午前中に、郵便局と買い物を済ませました。

日傘、手袋、イヤリングを忘れずに、行ってきました。036.gif

今年初めての日傘です、片手がふさがれるので

できれば差したくありません。046.gif

4月からの新しい番組録画が、たくさん溜まっていました。005.gif

「Dr.倫太郎」 「美女と男子」「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級」

「医師たちの恋愛事情」 夜中に放送中の「恋愛時代」

横山秀夫さん原作の「土曜ドラマ 64(ロクヨン)」

キムタクの「アイムホーム」は、2回目から、見ました。

1回目を見落としたので、内容が分かりづらいです。002.gif

「全力!脱力タイムズ」は、有田哲平さんがキャスターの情報番組?です。

たまっていた録画を一挙に見たので、だいぶ追いつきました。042.gif

64(ロクヨン)が1番好きです。全部見たいと思います。

他は、後1~2回見て考えます。

私が見たい コメディ ドラマ が無いようです。007.gif

湊かなえさん原作、映画「白ゆき姫殺人事件」と

東野圭吾さん原作、映画「麒麟の翼」も見ました。
c0278306_13252923.jpg
今日は、バンビーノの DVD を見る予定です。

♫ ダンソン フィーザキー♫ が、入っています。

あ~、忙し。012.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

これから、ちょっと、掃除します。003.gif







[PR]
by madam-poporon | 2015-04-27 13:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2015-04-28 07:53 x
録画一気見、元気ですネ~(^^)/
2時間ドラマ見ただけで、体が動くのにボキボキ鳴ります ^^;;;

お掃除して体ほぐしてます 笑
Commented by madam-poporon at 2015-04-29 13:50
南天さま、こんにちは。いっぱいドラマを見たので
内容はともかく、主演以外の出演者がイッショクタになっています。(泣)
Commented by メガネザルsaori at 2015-04-29 17:47 x
この4月からのテレビ番組は、『マツコとマツコ』が気に入っています。読売テレビの土曜23時からの番組です。マツコ・デラックスさんとマツコさんそっくりのアンドロイドの番組です。時代が進み過ぎているような?面白いです。少し前のソフトバンクのロボット『pepper』を一時期ほんとに欲しいと思ってました。お互いにツッコミあったり、ボケあったりしてみたくて。追伸、ジャルジャル後藤君の父が吹田市の市長さんになられました。
Commented by madam-poporon at 2015-04-29 22:05
saoriさま、こんばんは。お父さんは、公務員とは、聞いていました。
選挙が終わって、知りました。すごいですね。
マツコとマツコ、今週から見ます。今季は、面白そうな番組多いですね(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索