衣替えしましょ

晴れ、気温は、20度です。058.gif

今朝、4月になって初めて

日曜日に「テレビ体操」をしました。005.gif

タオルを使った体操でした。録画したかった~。

来週、忘れずに録画しようっと。
(忘れると思います。)

その後「ボクらの時代」で直木賞作家の浅田次郎さんを見ました。

私と1歳しか違わないことに、びっくり!です。005.gif

老けておられると思いました。肌は、ツヤツヤされていました。
(歳相応かもです。045.gif

最近の私は、同年輩の方が

若く見えるか、老けて見えるか を 気にしています。007.gif

それにしても、ジャニーズに、○○がいないのが、不思議です。
c0278306_11564104.jpg
BISCUITERIE BRETONNE

ビスキュイテリエ ブルトンヌ と読むようです。

フィナンシェをいただきました。

食べた瞬間、不思議ですが

このお店のカヌレは、絶対美味しいと直感しました。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

暑いと思ったら、まだトレーナーを着ていましたわ、わたし。042.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-04-26 10:19 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2015-04-26 17:21 x
女の直感、当たりますから~ 笑

朝晩、寒いのでまだトレーナー着ています(^^;
日中は、半袖でもOK。
寒暑の差がありすぎ~^^;;

Commented by madam-poporon at 2015-04-27 06:52
南天さま、おはようございます。7分か8分袖のTシャツを着ています。
ちょうどいいようです。今度、百貨店に行った時にカヌレ買ってきます。(^-^)
Commented by メガネザルsaori at 2015-04-27 12:44 x
私もカヌレ好きで良く買いました。でも味、買っていたお店思い出せません(@_@)。セブンイレブンのスイーツは和風も洋風もオススメです♪
Commented by madam-poporon at 2015-04-27 21:17
saoriさま、こんばんは。私は、コンビニには、滅多に行くことがないのですが
駅前にセブンイレブンがあるので、今度行ってみますね。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索