人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの村

晴れ、気温は、20度です。058.gif

23日の木曜日、いつものメンバーで

神戸「しあわせの村」に行ってきました。

名前は知っていましたが、行くのは初めてでした。

ユニバーサルな総合公園です。
しあわせの村_c0278306_11581662.jpg
日本庭園も、ありました。

広くて自然な感じの気持ちのいいところでした。

お弁当を食べている人も、大勢いました。
しあわせの村_c0278306_11584791.jpg
芝生の上で、孫とサッカーをしました。
しあわせの村_c0278306_11590020.jpg
アンパンマンの黄色いボールで、もちろん手も使います。

帰りに、三田のプレミアムアウトレットに行きました。

平日でしたので、比較的、空いていました。

ここには、何度か行っていますが

遊具のある小さな公園があることを、初めて知りました。

私と娘が、店を見てまわっている間

夫に、孫とここで遊んでいてもらいました。004.gif

私は、何も買いませんでした。046.gif

娘は、買っていました。

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ジジイ、お疲れ様でした。003.gif





Commented by メガネザルsaori at 2015-04-25 13:57 x
いつものメンバーなんですね(笑)。 雨が続いてたので晴れの日は出掛けたくなりますね。そろそろ、半袖を用意しないと。季節が進んでいるのを感じます。
Commented by madam-poporon at 2015-04-25 14:44
saoriさま、こんにちは。5月になれば、半袖ですね。日傘や、手袋も。
最近の流行は、上着の丈が短いようです。
それでは、体型のカバーができません、私は、流行を追いませんから(笑)
Commented by 南天 at 2015-04-25 21:12 x
じいじ様、お孫ちゃんについていける体力があってすばらしいです! 笑 
Commented by madam-poporon at 2015-04-26 11:38
南天さま、おはようございます。孫は、まだ1歳半ですが、行ったり来たりを
何度もするので、大変だと思いますが、ジジイには、頑張ってほしいです。
孫には、「ジッちゃん」と言っています。(^-^)
by madam-poporon | 2015-04-25 12:12 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon