ガウチョパンツ

雨です、100%雨の予報。気温は、20度です。057.gif

朝ドラ「まれ」久しぶりに見ました。

面白そうでしたが、8時にテレビを消す習慣がついています。004.gif

「ガウチョパンツが流行している」と テレビで

何度か見ました。持っていたけど002.gif

断捨離したかも?と心配しましたが

捨てていませんでした、ありました。003.gif
c0278306_18193274.jpg
2年は、着用していません。

ショップチャンネル か QVC で、色違いで2本買いました。

10年前か、5年前か、いつ買ったのか忘れました。008.gif

家族にも聞きましたが、分かるはずがありません。

ウエストのゴムが伸びていたので、上部を折ってミシンで縫い

ゴムを通しました、いい感じです。

ZARAで買った2枚のTシャツは

このガウチョパンツに合わせるつもりです。036.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今年も、さくらのお皿出すの忘れました。007.gif

自身の忘れ過ぎが気になります。042.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-04-20 11:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2015-04-20 13:21 x
ガウチョパンツは、10代の頃によくはいていたキュロットパンツに似ています(^^)

『キュロットパンツ』って富山だけで言っていたのかなぁ~^^;
Commented by メガネザルsaori at 2015-04-20 13:47 x
洋裁が出来るの憧れます♪過去のブログ記事での娘さんへのワンピース(黒だったかな?)とてもステキでした(^w^) 洋服とか靴とか、私も気に入ったデザインのものは、色違いで買ってしまいます。今日の雨がやむと今週は、晴れて夏日の日もあるようです。Tシャツとガウチョパンツ早速デビューかもですね(笑) BSで『あまちゃん』が再放送されているそうです。めっちゃ見たいです(泣)
Commented by madam-poporon at 2015-04-20 20:45
南天さま、こんばんは。キュロットパンツは、全国共通だと思います。
南天さまは、10代だったんですね、私は20代でした。あっ、高校生の時もはいていました、その時は丈が短かった。
私、高校生まで、下半身も、細かったんです。(泣)
Commented by madam-poporon at 2015-04-20 20:54
saoriさま、こんばんは。NHKのBSおもしろそうな番組多いですよね。
「あまちゃん」もう1度、見たいで〜す。
今、久しぶりに、何か縫いたいと思っています。
丁寧に作ろう、ではなく、早く仕上げよう、なので、良いものは、できません。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ぴこさま、おはようご..
by madam-poporon at 07:21
ファミリーヒストリー と..
by pikorin77jp at 12:27
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49

検索