飛行機とんだ

久しぶりに晴れています058.gif、気温は、15度です。

曇り空の日、神戸空港に行きました。

孫に、飛行機を見せたかったのです。

私も、神戸空港に行くのは始めてでした。012.gif
c0278306_13092833.jpg

展望デッキでは間近に

飛行機が駆け出し、飛び立つところが見えました。038.gif

孫は、かなり驚いていました。005.gif

c0278306_13095084.jpg
おみやげショップで、観音屋のチーズケーキと

ケーニヒスクローネの栗とあずきのパイ

六甲牧場の焼きドーナツ等を買って帰りました。

034.gif旅行をしたわけでもないのに、おみやげを買う必要は、あったのでしょうか?

神戸元町の観音屋には、むか~し行ったことがありますが

チーズケーキを食べたかどうかさえ覚えていません。002.gif


この日は、夫が神戸にある事務所に、書類を提出する用がありました。

夫は、孫と手をつないで事務所に入って行きました。

夫も、立派なおじいさんに、なっていました。043.gif

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

おみやげが充実していて楽しかったです。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2015-04-15 11:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2015-04-15 15:25 x
栗とあずきに目がない私は、パイの味がすご~~く気になります 笑

ご主人様とお孫ちゃんの様子、ほんわか想像できます(^^)
心が和みますネ~♪
Commented by メガネザルsaori at 2015-04-16 16:13 x
男の子クンは、車・飛行機・電車、乗り物大好きですもんね!空港で飛行機見るとは迫力満点ですね。音とか怖がらなかったですか?家のベランダから新幹線が見えます。ドクターイエローを見たときはおばちゃんの私も興奮しました(≧∇≦)
Commented by madam-poporon at 2015-04-17 06:13
南天さま、おはようございます。このパイは普通に美味しいパイです。私も
栗とあずき大好きです。初めは、栗のお菓子を買う予定でしたが、小豆の入ったほうにしました。(^-^)
孫を事務所に連れて入った時は、びっくりしました。(笑)
Commented by madam-poporon at 2015-04-17 06:22
saoriさま、おはようございます。ホントそうですね、孫は、まず音に驚いたでしょうね、祖母は、気がつきませんでした。
私の声には、よく驚いている孫です、びっくり症の私は、急に大きな声を出してしまいます。(泣)
先日、阪急電車のおもちゃをプレゼントしました。今度は、新幹線にしようと思っています。
ドクターイエロー、テレビでしか見たことありません。
Commented by メガネザルsaori at 2015-04-17 13:24 x
阪急電車、大好きです♪あの小豆色(ぶどう酒色)、形、窓が大きいとこ、その窓から見える景色、保育園の頃から乗ってるから愛着、安心感あります。私は、十三下車なので、梅田からは、どれにでも乗れるのが良いです。お孫さんにも好きになって欲しいです。
Commented by madam-poporon at 2015-04-17 19:06
saoriさま、こんばんは。孫は、阪急電車が分かります。数あるおもちゃの電車の中から
阪急電車を選びました。それで買いました。
私、5年位前、十三にある会社に勤めていました。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ぴこさま、おはようご..
by madam-poporon at 07:21
ファミリーヒストリー と..
by pikorin77jp at 12:27
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49

検索